<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 20日

『月光』

中秋の名月に誘われて、久しぶりに稲佐山の展望台に

c0187803_01392.jpg
 [Nikon D800 / AF-S VR 16-35mm F4G]

考えてみると新世界三大夜景に選ばれてから登った事無かったな〜
三大夜景に認定されたからってそんなに変わらないだろって思ってたんだけど、
最近はやたら車が多いし今日も大勢の外人さんが居ましたね

c0187803_01656.jpg
 [Nikon D800 / 12-24mm F4.5-5.6 EX DG HSM]

今日はSIGMAの12-24mmも使ってみました
しかし12mmはスゴイ!!
女神大橋から宝町近辺まで入ります

ちなみに16mmだと女神大橋から駅前辺りまで
やはり広角の4mmの差はデカイな〜

ただ訳ありで手放しちゃうんですが・・・( p′︵‵。)


     『やっぱり月光といえばコレやね!』
     


 にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

 足跡がわりに『ポチッ』と!

[PR]

by tee-photo | 2013-09-20 00:23 | | Comments(4)
2013年 09月 11日

『廃景 軍艦島より 015』

軍艦島の住人?
とってもナイスなバディーのピンクのマネキンさん
いつも病院付近で散歩してたんですが・・・
c0187803_161855100.jpg
 [FinePix S3 Pro / AF-S VR 70-300mm F4.5-5.6G]

いつの間にか幼稚園にいらっしゃいました
c0187803_16185855.jpg
 [Nikon D300 / SP 24-70mm 2.8 Di VC USD]

誰かが抱っこして登ったのか、それとも、、、ヽ(#゚Д゚)ノ
c0187803_1619394.jpg
 [Nikon D300 / SP 24-70mm 2.8 Di VC USD]

それにしてもこの腰のくびれはたまりませんね〜
だけど近くで見るとお肌は荒れてますね f^_^;)


 にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

 足跡がわりに『ポチッ』と!

[PR]

by tee-photo | 2013-09-11 16:28 | 軍艦島 | Comments(0)