「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 15日

光の中へ

深夜の工場群が光の中へ
c0187803_21203697.jpg

 [D700 / SP AF70-200mm F2.8 Di MACRO / X2]

急に『冬』って感じになってきましたね
これからの寒さの中、深夜の撮影は辛いだろうな〜


 にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

 でもやっぱ工場って良いですね!

[PR]

by tee-photo | 2012-11-15 21:29 | 工場 | Comments(0)
2012年 11月 09日

釣り人

    夕暮れ時、金色に染まる工業地帯の海の中
    ひとり竿を振り続ける釣り人
    はたしてその釣果は・・・
c0187803_16533243.jpg

    工場を撮ってると釣り人を良く見掛けます(海の側だから当たり前か)
    ただ不思議と釣り上げるシーンは出会いませんね(汗

    まっ、ジーと待つのも釣りの楽しみですから!


     にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

     相変わらず夕陽ネタが多いです(汗
     しかしなぜ陽が沈む瞬間って切ない気持ちになるんだろう

[PR]

by tee-photo | 2012-11-09 17:03 | 工場 | Comments(0)
2012年 11月 01日

『ながさきチョコモス』

いよいよ11月、今年もあと2ヶ月になっちゃいましたね〜
長崎もコタツが恋しい季節になりました(笑

『コタツでうたた寝』
ボクにはとっても幸せな時間なんです!!

話はそれましたが『ながさきチョコモス』って何だか分かりますか?
長崎のみで作られているチョコレートコスモスの一種で、ほのかにカカオの香がします
野母崎にある長崎県亜熱帯植物園で見れますよ
c0187803_23511766.jpg

 [Nikon D700 / AF Micro Nikkor 105mm F2.8D]


それではその他のコスモスもアップのみでお送りします
c0187803_2351444.jpg

 [D700 / SP AF70-200mm F2.8 Di MACRO]


なんか花が浮いてますけど・・・
やっぱこのレンズのボケは最高(^o^)/
c0187803_23514911.jpg

 [D700 / SP AF70-200mm F2.8 Di MACRO]


他にも長崎県亜熱帯植物園ではではたくさんの植物が楽しめます
規模は小さいけど入場料は安くて、園内はかなりの高低差で運動不足も解消(汗
野母崎半島のドライブがてら良い施設ですよ!


 にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

 ちなみにこの帰りに、先日の軍艦島の夕陽を拝めました(^^
 とってもオススメでしょ?

[PR]

by tee-photo | 2012-11-01 00:28 | | Comments(0)