tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 05日

『2015 ランタン』

雨のランタンも悪くない
c0187803_23210436.jpg

c0187803_23210822.jpg

c0187803_23211080.jpg

c0187803_23211364.jpg

2月19日から始まった今年の長崎ランタンフェスティバルも今日が最終日
週末は雨ばかりでしたが、昨年よりもお客さんは多かったみたい

お祭りで雨が降るとがっかりするけど
雨のランタンは悪くないです



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
15日間のランフェスもあっという間…
すぐに終わっちゃいます(汗
最近時間が経つのが早いと感じるあなたは「ポチッ」と!

[PR]

by tee-photo | 2015-03-05 23:23 | | Comments(2)
Commented by chika at 2015-03-15 22:49 x
ランタン写真良いね〜
今年は行けなかったから楽しませて貰いました
LINE退会になってるから スマホ変えたかな???
Commented by tee-photo at 2015-03-16 00:05
>chikaさん
久しぶりやね〜
ランタンはいつでも行けると思ってたら終わっちゃうんだよね

そうか、連絡先入れてなかったからダメになったんやね…(涙
携帯の更新は問題無かったけど、その後チト失敗しちゃって。。

良かったら非公開で番号教えて貰えますか?
よろしくおねがいしま〜す(^o^)/


<< 春の兆し      雨に濡れて >>