人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 01日

『ながさきチョコモス』

いよいよ11月、今年もあと2ヶ月になっちゃいましたね〜
長崎もコタツが恋しい季節になりました(笑

『コタツでうたた寝』
ボクにはとっても幸せな時間なんです!!

話はそれましたが『ながさきチョコモス』って何だか分かりますか?
長崎のみで作られているチョコレートコスモスの一種で、ほのかにカカオの香がします
野母崎にある長崎県亜熱帯植物園で見れますよ
『ながさきチョコモス』_c0187803_23511766.jpg

 [Nikon D700 / AF Micro Nikkor 105mm F2.8D]


それではその他のコスモスもアップのみでお送りします
『ながさきチョコモス』_c0187803_2351444.jpg

 [D700 / SP AF70-200mm F2.8 Di MACRO]


なんか花が浮いてますけど・・・
やっぱこのレンズのボケは最高(^o^)/
『ながさきチョコモス』_c0187803_23514911.jpg

 [D700 / SP AF70-200mm F2.8 Di MACRO]


他にも長崎県亜熱帯植物園ではではたくさんの植物が楽しめます
規模は小さいけど入場料は安くて、園内はかなりの高低差で運動不足も解消(汗
野母崎半島のドライブがてら良い施設ですよ!


 にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

 ちなみにこの帰りに、先日の軍艦島の夕陽を拝めました(^^
 とってもオススメでしょ?


by tee-photo | 2012-11-01 00:28 |


<< 釣り人      『廃景 軍艦島より 012』 >>