人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 22日

夏の水島 2

夏の水島工業地帯
今回は少し時間をさかのぼり、夕焼けに染まったシルエットバージョン
夏の水島 2_c0187803_16251313.jpg

ライトアップされた夜の工場も良いけど、朝焼けや夕焼けの工場も良いです
昼には昼の良さがあるんで、結局は24時間良いんですけどね
でも朝焼けや夕焼けの時間帯は狙って行かないと撮れないから希少価値があるかも

夏の水島 2_c0187803_1625941.jpg

このカットはS3Proに300mmズーム+2倍テレコンで撮ってます
って事はS3ProはAPSサイズで1.5倍 X 300mm X 2倍 = 900mm換算!
しかも手持ちです(手摺で支えてはいますけど)
う〜ん、手ブレ補正は実にアリガタイ(^^

夏の水島 2_c0187803_1625124.jpg

徐々に小さくなって行く夕陽に向かってシャッターを切り続けました

夏の水島 2_c0187803_1625262.jpg

棚田越しに眺める水島の工場群
とても不思議で新鮮な景色でした


 にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

 暦では秋なのにまだまだ暑いですね〜
 電気代の明細が恐ろしいそこのあなた、ポチッとお願いします


by tee-photo | 2012-08-22 17:10 | 工場


<< モノクローム      夏の水島 1 >>