tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 20日

夏の水島 1

夏の水島工業地帯です
c0187803_1353945.jpg


前回訪れたのは昨年のGW
関西から帰る途中で時間に余裕が無い状態でしかも雨
c0187803_136825.jpg


今回は時間の余裕はあったんですが、殆ど寝てなくて、、
でもこの景色を前にすると体って動いてくれるものですね (^_^)V

c0187803_1361036.jpg

時間も忘れて撮影してました!

c0187803_137823.jpg

しかーし、、、
そのお陰で楽しみにしてた尾道ラーメンは食べ損なっちゃいましたけど・・・
わざわざ高速降りて尾道まで行ったのに、無情にもお店は閉まってました (T.T)


 にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

 う〜、夏が終わっちゃう〜
 何かやり残した感があるそこのあなた、ポチッとお願いします

[PR]

by tee-photo | 2012-08-20 13:29 | 工場 | Comments(2)
Commented by だみあん at 2012-08-22 16:25 x
ご無沙汰ですー(・ω・)ノ
こちらの方にこられてたんですなー。
ぽんいちさんからちょろっときてましたが、いろいろあったようで(´・ω・`)
で、写真関係ないですが尾道ラーメンは朱華園行こうとされてたのかなー。あそこは閉店早いっすからねー(´・ω・`)
あと並ぶしw
なんで地元の人は余りあそこじゃ食べないっていう。
他のお店でよければ朱華園の近くの「たに」って店とかオススメですよー(・ω・)ノ確か9時までやってるはず。
あと個人的にですが、福山駅前の「一丁」ここが今尾道ラーメンじゃ一番美味しいかなーと思ってますw
また来られる際は是非。

Commented by tee-photo at 2012-08-24 11:46
>だみあんさん
お久しぶりです(^^
岡山ではいろいろありましたよ〜(汗
トラウマになりそうです。。
尾道ラーメン情報、ありがたいです!
次回の参考にさせて頂きますね〜
因に閉まってたのはシネマ尾道の通りの先の方のお店です
店名は・・・ 何だったっけ??
尾道は街の雰囲気が大好きなんで、立寄りたくなるんですよね〜


<< 夏の水島 2      祈り >>