人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 01日

今は無き「ますやラーメン」

今年3月末で閉鎖された「恵美須市場」
その一角に店を構えていた「ますやラーメン」
昔ながらの長崎のラーメン屋さんって感じで常連さんも多かったみたいですね
今は無き「ますやラーメン」_c0187803_16352260.jpg


店を覆うブーゲンビレアが店の歴史を感じさせます
市場の閉鎖を待たず、一足先の1月末に閉店されたそうです
今は無き「ますやラーメン」_c0187803_16352839.jpg


ここだけの話ですが、会社の同僚も奥さんに内緒で仕事帰りに時々寄ってたみたいです
その後はもちろん普通に晩飯も食べる訳ですから、ラーメンの魅力は怖いですね〜
もちろん彼の体重は増加傾向にありましたよ (ノ^^)ノ


残念ながらこの「恵美須市場」は現在解体が進んでいます・・・(T.T)


 にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

 もう8月ですね〜 皆さんは泳ぎに行きましたか?
 最近ボクも浮力が増えて困ってます…(涙


by tee-photo | 2012-08-01 17:07 |


<< 祈り      雲海からの観覧車 >>