人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 19日

雲海からの観覧車

先日の連休はツレと遠征、夜通し走り続けました

心配していた天気も回復し、目的地に着く頃にはすっかり明るくなって
軽い疲労感を感じながら車を降り、後ろを眺めると今まで見た事の無い景色が!?
雲海からの観覧車_c0187803_16141024.jpg


雲海に浮かび上がる観覧車に感動!(ここの観覧車です)
こんな所でこんな組み合わせを拝めるなんてシアワセ!
雲海からの観覧車_c0187803_16134744.jpg


これから始まる1日は、きっと良い日になるだろう!
ボクも、多分ツレもそう思っていました
この時までは・・ しかし・・・


ちょっとしたアクシデントが…
最悪なスタートになりました ( -_-)o


 にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

 このブログは現在のところ月1更新になってます(笑
 足跡がわりにポチッとお願いします


by tee-photo | 2012-07-19 16:30 |


<< 今は無き「ますやラーメン」      リベンジの今日 >>