2011年 08月 17日

『濡れた波止場』

    雨上がりの波止場

    水たまりには花火の跡

    今年の長崎のお盆は雨ばかり
c0187803_1422786.jpg
     [Nikon D700 / SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG HSM]

    お盆休み終わっちゃいましたね〜
    こちら長崎では珍しく雨のお盆になりました
    しかも時々は土砂降りに
    お墓に提灯を掛ける暇もありません

    精霊船造りをされてた方は、さらに大変だったでしょうね
    皆さんお疲れさまでした(^^;


     にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

    今日からまたお仕事…
    カレンダーを眺めて「さぁ次の連休は何時かな」って探しちゃったそこのアナタ!!
    ボクも同じです。。。(汗
    次の連休までの活力をポチッとお願いします m(_ _)m

[PR]

by tee-photo | 2011-08-17 14:29 | 船舶 | Comments(2)
Commented by haikei_nostalgia at 2011-08-19 02:03
tee-photoさん、こんばんは^^先日は色々とお世話になりました。
以前からtee-photoさんの存在は知っていましたが
あまりに美しい写真ばかりだった為に、
こっそり覗いていたものの、コメントの書込み等は躊躇っていました^^;
これを機会に、仲良くしていただけると嬉しいです。
また、ちょくちょく遊びに来ます!今後とも宜しくお願い致します^^
Commented by tee-photo at 2011-08-23 14:54
>枯美さん、こんにちは!
ボクももちろん存知あげてましたよ(^^
いえいえ、大したお世話なんてしてませんから
時間があればあの後もお供したかったんですけどね〜(汗
しかし凄いパワーですね、驚きましたよ!
あの車で来たと聞いただけで腰が痛くなっちゃいました、、
こちらこそヨロシクお願いしますね〜(^^)/


<< 『廃景 軍艦島より 009』      『Tobata night』 >>