tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 15日

『ある廃墟の不思議な空間』

ある廃墟を探索中
「ここには何も無いだろ!」
と思いながらも登ってみた階段の先に見つけた空間
c0187803_13333311.jpg
 [Nikon D300 / AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G]

夕暮れ時の微かな明かりに照らし出された作業着
閉鎖されて十数年のこの施設
はたして「当時の物なのか?それとも…」
想像力をかき立てられる不思議な空間でした
(実は暗すぎて肉眼では何があるのかさえ分かりませんでしたが…汗)


 にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
 最近チョット訳ありで落ち込み気味…
 そんなボクに「ポチッ」とパワーを下さい m(_ _)m

[PR]

by tee-photo | 2011-07-15 13:54 | 廃墟 | Comments(10)
Commented by auauoyaoya at 2011-07-15 16:50
これはまだ生きているような空間ですね。
なんとなく「ふふふ・・・見てしまいましたね」と誰かが出てきそうな。
Commented by takeb6 at 2011-07-16 08:42
良い光ですね。
そんなにくらいのに廃墟を散策できる
teeさん凄いです。
私は背中がゾクゾクしたら直ぐ逃げ出すヘタレですから(笑)
Commented at 2011-07-19 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れざのふ at 2011-07-21 23:07 x
暗所でこんな綺麗に撮影できるなんてうらやましいですね^0^

もしかして自由人がすんでいるのかも・・・w
Commented by suraimuyuu at 2011-07-26 11:26
真っ先に作業着に目が・・・
な、なんでこんな所に?と
まるで誰かが暮らしているような
でも暗すぎて肉眼ではと書いてあるので
もしそうなら相当な勇者かも
私は無理~(・・;)
訳ありで落ち込み気味とは
ちょっと心配です
ポチしておきましたよぉ*^-^*
Commented by tee-photo at 2011-08-04 16:35
>auauoyaoyaさん
大変遅くなりました(汗
そうですね〜
案外どなたか住んでらっしゃるかも(笑
Commented by tee-photo at 2011-08-04 16:37
>takeb6さん
ありがとうございます!
そうですね〜
ボクもこのカットを撮るまではチョット怖い空間でした(汗
でも高い所の方が苦手ですね(^^;
Commented by tee-photo at 2011-08-04 16:46
>鍵コメさん
相変わらず不真面目でゴメンナサイm(_ _)m
喜んで貰えて嬉しいですよ!
また機会があったらご一緒に(^^
それに今度はミルクックも食べないとね(笑
Commented by tee-photo at 2011-08-04 16:48
>れざのふさん
フイルムの頃だと考えられない位にデジタルは暗所に強いですよ!
そう言えばれざのふさん
今回の夏休みに軍艦島に来られるんじゃなかったっけ?
Commented by tee-photo at 2011-08-04 16:51
>ゆーさん
すご〜くご無沙汰してます(^^;
心配して頂き感謝です!
お陰で何とか解決できそうです(^^)
あっ、ボクは結構ビビリですよ〜(笑


<< 『Kanda night』      『遥かなり軍艦島』 >>