人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 09日

『廃景 軍艦島より 007』

今回は3年ぶりの軍艦島への上陸でした

これまでとの大きな違い、それは滞在時間の短さです(汗
その限られた時間で何を撮るか?

そう考えた時、まず思いついたのがこの空間でした
『廃景 軍艦島より 007』_c0187803_11304434.jpg
     [Nikon D700 / AF-S VR 16-35mm F4G]

入り口は瓦礫で塞がれ、見落としてしまいそうなこの階段
その階段の先に広がる少し湿っぽい地下空間

『廃景 軍艦島より 007』_c0187803_11304775.jpg
     [Nikon D700 / AF-S VR 24-120mm F3.5-5.6G]

僅かに崩壊は進んでいるものの、以前と変わらぬ静かな地下室
なんだか懐かしささえ憶えます

『今、軍艦島に居るんだな〜』
そう感じさせてくれました

『廃景 軍艦島より ・・・』
こんなタイトルで軍艦島をアップしていたなんて、当の本人も忘れていました…(汗
今回もいつまで続くのやら・・・(^^;



 にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

 久しぶりの端島上陸!
 次回を見たい方はポチッとお願いします m(_ _)m


by tee-photo | 2011-05-09 12:00 | 軍艦島


<< 『廃景 軍艦島より 008』      『軍艦島へ』 >>