2011年 04月 25日

『2011 長崎帆船まつり #2』

今日25日が最終日の『2011 長崎帆船まつり』
結局は初日しか行けませんでした(涙

やっぱりあの時Uターンしてて良かったです(^^
c0187803_837446.jpg


帆船のお尻はとてもセクシー
c0187803_8372112.jpg


普通の船舶とは違った魅力が満載です
c0187803_8371483.jpg


『日本中に少しでも明るいニュースが流れます様に!』
このカットを撮りながら思いました
c0187803_8372449.jpg


相変わらず皆さんへの返コメやご訪問が滞ってます・・・
本当にスミマセン m(_ _)m



 にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

 帆船まつりも今日が最終日!
 来年は縮小開催されない事を祈りつつ、ポチッとお願いします m(_ _)m

[PR]

by tee-photo | 2011-04-25 08:00 | 船舶 | Comments(1)
Commented by tamama-sexy1029 at 2011-04-30 13:51
お久しぶりです、雲の音のtamaです。
色々あり写真から遠のいてましたが何とか復帰することができました。
またちょくちょくとUPしていきますので是非遊びに来てください!
こちらからも遊びに伺います!


<< 『軍艦島へ』      『2011 長崎帆船まつり #1』 >>