2011年 02月 26日

『Tricolor』

茜色から群青色へ自然が彩るグラデーション

今日も夕陽を眺めてました^^
c0187803_22524732.jpg
 [Nikon D700 / AF-S VR 16-35mm F4G]

夕焼けはほんと癒されますね〜
でも暗くなってから妙に寂しくなったりするんですけど・・・


 にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

 ランキングに参加中です!
 足跡代わりにポチッとお願いします m(_ _)m

[PR]

by tee-photo | 2011-02-26 23:07 | 夕陽 | Comments(6)
Commented by sakurashot at 2011-02-27 05:56
赤からのグラデーションが美しいですね!!
深みのある空の色に魅入ってしまいます!
癒される写真ですね〜
Commented by ほよりん at 2011-02-27 17:48 x
工場地帯の上に広がる夕焼け空、ホントに癒されますね~^^*

最近、夕焼け空も少しづつ春の雰囲気になってきましたよね。。。
Commented by やまとたける at 2011-02-27 18:43 x
イロイロな表情を見せてくれますよね。
少なくなっていくオレンジと、青い色。
グラデーションがきれいです。

素敵な画ですね。
Commented by hunter at 2011-02-28 22:42 x
tee-photoさんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆


これはまたいいですね!!!
 最高です^^
Commented by suraimuyuu at 2011-03-03 11:17
うわ~
なんて素晴らしい夕暮れ時の景色でしょう
雲にグラデーションに、工場地帯!
teeさんの夕焼け写真って感じです*^-^*
癒されました
Commented by REZANOV at 2011-03-05 22:38 x
はじめまして!
空がとても広く感じる写真ですね。
電灯の灯りも幻想的で、夕焼けとマッチしています。


<< 『軍艦島見えた…』      『Evening glow o... >>