人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 06日

ひだまりの中で

もう12月だというのに温かい日が続きますね!
そんな週末に車で出掛けようと車庫に向かった時に見つけた光景
裏の空き地から呼ばれた様な気がしました
ひだまりの中で_c0187803_14354025.jpg
 [Nikon D700 / AF-S VR 70-300mm F4.5-5.6G]

でもそろそろ本格的に冬がやって来そうな気配が…
こりゃ早めに風邪を治しとかないと(^^;

実は今回の風邪は2週間も治りません
今年のは長引くのかな〜?
皆さんもご注意下さいね!


んで「ひだまり」で検索すると懐かしい歌が



でも「Le Couple」って名前は何となく憶えてても、歌ってる人って知らなかったり・・・(汗
こんな方達でした
あらためて聞いてみると良い歌ですね〜(^^


 にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

 ランキングに参加中です!
 足跡代わりにポチッとお願いします


by tee-photo | 2010-12-06 14:58 |


<< あきさくら      秋色に染まる >>