2010年 06月 16日

続く存在感

あれから女神大橋を歩いてみました

梅雨入り前のさわやかな風を受け、とても心地よい時間を過せました(^^
c0187803_15431688.jpg


c0187803_15433823.jpg
 [Nikon D300 / AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G]

引っぱるつもりは無かったんだけど・・・
次回は久しぶりに廃墟でも(^^;

しかし梅雨入りした割には、あんまり降りませんね〜
今日は完全に中休みって感じ
夕陽を期待してカメラ積んで来てます!!


 にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
 ランキングに参加中です!
 足跡代わりにポチッとお願いします

[PR]

by tee-photo | 2010-06-16 15:52 | | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2010-06-16 21:18
空の色合いがいい感じですね〜
1枚目のロープの構図の入り方がカッコいいですね!
太陽の位置もバッチリ♪
ぽち。
Commented by mu-0323 at 2010-06-16 21:26
太陽の位置が絶妙ですね^^
構図のためか、迫ってくるような勢いがあります。
こういうブルーモーメントが一番綺麗ですよね♪
Commented by takeb6 at 2010-06-17 01:26
ワイヤ-に萌えです。
凄くシャ-プで奥行き感も最高です。
ブル-の空が気持ちいい!
Commented by hunter at 2010-06-18 00:19 x
tee-photoさんご無沙汰しています!
今大忙しの真っ最中で、なかなか自分の時間がとれないんです(泣)
青い空、夕日、海。。。最高ですね!!
Commented by tee-photo at 2010-06-22 13:25
>sakurashotさん
ありがとうございま〜す(^^
なかなか良い位置に太陽が来てくれました!
良い運動にもなったし(汗
Commented by tee-photo at 2010-06-22 13:30
>muさん
ほんと良い位置に太陽が降りて来てくれました(^^
このワイヤーの遠近感がお気に入りです!
お陰でこの空のグラデーションも強調されるんでしょうね〜
Commented by tee-photo at 2010-06-22 13:33
>takeb6さん
やはり建築関係の方はこんな大きな構造物には惹かれるんでしょうね〜
ここは景色も良くて、今の時期の海風も気持ち良いですよ(^^
Commented by tee-photo at 2010-06-22 13:36
>hunterさん
お忙しそうですね〜
この時期、風邪引くと長引くのでお気を付けくださいね!
と言うボクは先週風邪で休んじゃいましたけど(^^;


<< 朽ちた木造船 -大根島 廃船-      存在感 >>