tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 22日

コ.. ン.. ニ.. チ.. ワ..

    とある廃工場で住人と遭遇
c0187803_18205691.jpg
    [Nikon D300 / AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G]


     にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
     ランキングに参加中です!
     足跡代わりにポチッとお願いします
[PR]

by tee-photo | 2010-05-22 18:26 | 産業遺構 | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2010-05-22 23:24
バッチリと顔みたいですね!
作った人も、きっとワザとこんな感じにしたのかも!
しかし、愛嬌がありますね〜
ぽち。
Commented by ちび太郎 at 2010-05-25 08:37 x
工場などに行き、電気のケーブルや監視盤、ダクトなどが整然と並んでいると、つい見とれてしまいますね。
それに比べ、我が家の散らかり様は・・・。
Commented by yuko-0422 at 2010-05-25 08:41
ホントだ!
顔に見えますねw
突然の侵入者に目を丸くしてますw
P☆
Commented by バナOKA at 2010-05-25 10:09 x
こんにちは、初めまして。
九州の廃墟色々を調べていて辿り付きました。
軍艦島にも上陸されているようで。
未だ見れていない景色や、見た事のある景色等々、ため息物です。
先ずは足跡的書き込みとポチを。

※工場の生産設備、左右対称やメーターを横並びに、と配置すると、必然的に人の顔っぽくなったりします。(笑/自分、ホンノリそういうのを設計したりする仕事してます。)
Commented by tee-photo at 2010-05-25 16:48
>sakurashotさん
カメラ持ってると、こんな顔を探しちゃうんですよね〜
ほんと愛嬌あるんですよ(^^
狙って作ってくれてたら嬉しいかも!!
Commented by tee-photo at 2010-05-25 17:25
>ちび太郎さん
計器類を見て何に使われていた機械か分かる事もありますよね〜
ご心配無く! 
我が家も急な来客には対応出来ませんから・・(^^;
Commented by tee-photo at 2010-05-25 17:27
>yukoさん
実はココに来た時から監視されていたのかも・・
でもこんな愛嬌のあるヤツなら大丈夫ですけどね(^^
Commented by tee-photo at 2010-05-25 17:33
>バナさん
初めまして!(^^
イマイチ廃墟ブログとして定着していないボクの所を良く探せましたね〜(汗
軍艦島は何度か上陸してるんですよ!
ただ一般公開されてからは行った事がないんで、
そろそろ行っておかないと禁断症状が・・・(^^;
バナさんはブログ歴こそ浅いみたいですが、廃墟歴は長そうですね〜
あとでゆっくり遊びに行かせてもらいますね!!


<< -若松鉱山- [1]      Container >>