tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 12日

今朝のガード下

いつもの通勤路、いつものガード下

だけど、なぜか週末は違って見えるな
c0187803_17264762.jpg
     [RICOH GX100]


   にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
   ランキングに参加中です!
   足跡代わりにポチッとお願いします

[PR]

by tee-photo | 2010-02-12 17:41 | | Comments(12)
Commented by ほよりん at 2010-02-12 19:13 x
こんばんは~(^^)/

また週末になりました♪
早い早い=3=3=3
自分が思っているよりも時は早く過ぎていく・・・そうです

いつも通る通勤路、確かに週末は違って見えますね!
いつもと違う気持ちで通るから。。。^^

素敵な週末になるといいですね☆~
Commented by 黒プリ at 2010-02-12 21:31 x
こんばんは~^^
ここは稲佐橋の先にあるガード下ですか~?
差し込む光がキレイですね!
Commented by sakurashot at 2010-02-12 22:09
ちょっとノイジーな感じがいいですね〜
モノクロ仕上も雰囲気が出てカッコいいです!
しかも、ロケーションもよさげですね〜♪
ぽち。
Commented by hunter at 2010-02-12 23:59 x
tee-photoさんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

GX100も、まだまだいいですね!!
この、銀塩の粒子が残っているような仕上がりが、また味を感じます♪
Commented by mu-0323 at 2010-02-13 00:15
確かにいつもの道も週末は違って見えますね~!
通る人の種類が違うのかな・・・。
GXもステキです!GRはズームないんですよね~。でもな~。ウジウジ
Commented by ちび太郎 at 2010-02-15 18:12 x
こんにちは。

私も、すぐに稲佐から宝町へのガード下を思いました。

4、5歳の頃、母に手を引かれ竹の久保から御船蔵まで歩いていた記憶があります。
RC造りですが、階段を通るたびに明暗が現れ、その強いインパクトが記憶となって
残っているじゃないかと思います。

Commented by tee-photo at 2010-02-16 13:42
>ほよりんさん
ほんと最近は1週間経つのが早過ぎます(汗
って言うか1年経つのが早いんですよね〜(^^;
それだけに「もう週末か!?」って思っちゃうんですよ
でもやっぱり週末は嬉しいですよね(^^
Commented by tee-photo at 2010-02-16 13:48
>旧シロバラさん ← シロバラより
やっぱりココはバレちゃうな〜
たまにはスクエアで行ってみました(^^
「どがんや?」
意味分るかな??(笑
Commented by tee-photo at 2010-02-16 13:51
>sakurashotさん
ありがとうございま〜す!
たまには良いかなって感じでノイズ&スクエアで行ってみました(^^
この場所はいつも信号待ちで眺めてるんですよ!
Commented by tee-photo at 2010-02-16 13:53
>hunterさん
GX100を買ってからはノイズも悪く無いなって思えて来ました
思った様に撮れない時もあれば予想以上に撮れる時も
そんな別の楽しみもあるカメラですね(^^
Commented by tee-photo at 2010-02-16 13:58
>muさん
実際のところGXでズームを使う事は少ないですよ!
24mmからってのが売りでしょうね(^^
でもGRも欲しいです。。。
「物欲」って写真をやってると仕方の無い悩みでしょうね(汗
Commented by tee-photo at 2010-02-16 14:02
>ちび太郎さん
正解!サスガですね!!
いつも通ってるこの高架下
考えてみるとボクも中学生の時に1度しか歩いた事が無いような
たまに歩くと新鮮でしょうね〜(^^


<< 水仙まつり      cross >>