「ほっ」と。キャンペーン
2010年 01月 28日

Forklift

    今日も一日お疲れさま!
c0187803_1645484.jpg


    明日もまたヨロシク頼むよ!
c0187803_16455781.jpg
     [RICOH GX100]


   にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

   ランキングに参加中です!
   足跡代わりにポチッとお願いします

[PR]

by tee-photo | 2010-01-28 16:49 | 機械 | Comments(16)
Commented by hunter at 2010-01-28 19:18 x
tee-photoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これは、GX100での撮影なのですね!!
やはりGXの絵はいいですね。。。
24mmなのもいいですし♪
光と影の素晴らしい風景になっていますね^^
Commented by miu_usa at 2010-01-28 23:20
お~(・∀・)
もしや、tee-photoさんの乗ってるフォークリフトですか?

ブログ村に「廃墟・廃屋写真」のカテゴリできましたね~( ´艸`)
そこに ゾクゾクと廃屋マニアの方たちが集まるのかしら♪
萌え~だわ(〃∇〃)
Commented by sakurashot at 2010-01-28 23:51
これまた味のある写真ですね!!
働く車達…カッコいいですね!
2枚目の写真、構図の入れ方がバッチリですね♪
カッコいいです!
ぽち。
Commented by suraimuyuu at 2010-01-29 14:50
フォークリフトさん
1日お疲れ様でした!
海の音がバックミュージックで
疲れを癒すのかしら(≧▽≦)
teeさんの写真は
いつも物に心があるように見えます(*^-゚)
色合いといい構図といい
魅せますね~さすがです
Commented by toro at 2010-01-29 18:00 x
重機さんもteesさんも一週間お疲れさまでした☆
その後インフルは大丈夫ですか~温泉パワーが効いたかな^^
長崎で温泉って言うと雲仙とかですかねーー?
空と街灯がフォークリフトさんをバッチリ演出してますね!
Commented by yuko-0422 at 2010-01-29 20:56
一枚目も二枚目も、雰囲気たっぷりですごくいいお写真ですね〜^^
水族館跡の写真の中にも素敵な写真がたくさんありました。
しばらく更新休んでいた間に、なんだか写真力がパワーアップしてません?w
ポチ凸
Commented by ちび太郎 at 2010-01-30 12:16 x
漁港は、まだ夜明け前の真っ暗な時間に訪れた方が、船の出入り、魚の水揚げなど、
活気ある様子が伺えますね。
昼間は逆に、網を補修する漁師さんが多くいたりして、時間がゆっくり流れている
感じがします。

長崎には漁港が幾つもあるので、海岸線沿いに訪ね回るのも、案外楽しいかもね!
Commented by mu-0323 at 2010-01-31 15:17
街灯に照らされて、一日の疲れを癒してる所なのでしょうか^^
なんだかしみじみと時間の流れを感じる写真です。
どっちの構図も好きです!
Commented by tee-photo at 2010-02-03 10:54
>hunterさん
ありがとうございま〜す(^^
GX100は相変わらず活躍してますよ!
多少の浮気心はありますけどね(^^;
24mmに慣れると28mmからじゃやっぱり淋しいですよね〜
Commented by tee-photo at 2010-02-03 10:57
>ぶる〜さん
残念ながらボクの愛機じゃありません(汗
なぜかクレーンの免許は持ってるんですけどね(^^
ブログ村の「廃墟・廃屋写真」のカテゴリ
さっそく登録してみたんですが、
誰も来なくてあまりにも淋しいんで戻っちゃいました(^^;
Commented by tee-photo at 2010-02-03 11:00
>sakurashotさん
働く車達は魅力がありますよね〜
それぞれの機能美ってヤツでしょうか(^^
いかにも「戦士の休息」って感じでした(言い過ぎかな…)
Commented by tee-photo at 2010-02-03 11:02
>ゆーさん
ありがとうございま〜す(^^
前ボケ職人のゆーさんに褒められると嬉しいですね〜
波の音を聞きながらの休息
とても良い響きです(^-^)
Commented by tee-photo at 2010-02-03 11:05
>toroさん
温泉はボクの生命線です!!
もちろん雲仙も大好きだけど、ここ何年かは「武雄」です(^^
隣の嬉野とともに美人の湯で有名ですよ〜
乾燥しがちなこの季節は特にオススメです(^^)/
Commented by tee-photo at 2010-02-03 11:07
>yukoさん
ありがとうございま〜す(^^
しかし最近はテンションが長続きしないんですよね〜
今度、おNewなレンズをゲットしたんで
もっとガンバリマスね〜(^^)/
Commented by tee-photo at 2010-02-03 11:11
>ちび太郎さん
これは畝刈の漁港の近くですよ〜!
ちび太郎さんには説明は要らないかも知れませんね(^^
漁港も場所によって捕る魚が違ったりして様子も変わって来ますよね〜
そんな違いを感じながら撮るのも楽しそうですね(^^)/
Commented by tee-photo at 2010-02-03 11:18
>muさん
ありがとうございま〜す(^^
水銀灯に照らされてポツンと停まっているフォークリフト
とっても良い感じでしたよ!!
最近、街灯を入れて撮影してるとmuさんを思い出しちゃいますよ(^^;


<< 黒い砂浜残る -向山炭鉱跡-      西海橋水族館跡 -番外- >>