tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

皆さんに感謝!!

    皆さんお久しぶりです!

    年末バタバタしてて、ずいぶんとサボってました(^^;

    今年もあと1日で終わりですね〜

    皆さんやり残したはありませんか?

    ボクは・・・ もちろんありますよ(汗

    取りあえず、皆さんが新年を明るく迎えられますように(^^)/
c0187803_2118939.jpg
   [RICOH GX100]


   にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
   ランキングに参加中です!
   足跡代わりにポチッとお願いします

[PR]

by tee-photo | 2009-12-30 21:21 | | Comments(16)
Commented by sakurashot at 2009-12-30 22:57
私も、やり残した事沢山です…
だって年賀状すらまだしてないし〜

こちらこそ、素敵な写真の数々を拝見させて頂き感謝です!
来年も宜しくお願いいたします。
では、良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by ほよりん at 2009-12-30 23:07 x
今年も明日で終わりですね・・・
やり残したこと。。。そう言われて考えてみたらすぐには思いつかないですね・・・
やり残したことは無いといことかな?^^

teesさんの写真も「光」ですね☆~
温かい光、やさしい光、感激する光・・・来年もたくさん見たいですね☆~

来年も素敵な写真を楽しみにしています^^*
よいお年をお迎えください~

Commented by mu-0323 at 2009-12-30 23:56
今年は思わぬ所でtee-photoさんとのつながりを感じる年になりまして・・・^^
来年は差し込む光に気づいて、その方向に進んで行けるような年にしたいなぁと
この写真を見て思いました。
来年もよろしくお願い致します!良いお年を(*^_^*)
Commented by toro at 2009-12-31 12:43 x
光・・・希望を感じる写真ですね~
今年やり残した事は来年ぼちぼちやっていきます♪
今年はteesさんにもお会いできてホント嬉しかったですよ~
来年もよろしくお願いしますね^^ このブログいつも楽しみにしています☆
長崎は実は何回か行った事あるんですよ~でも稲佐山はないですね・・・
いつかまた長崎に行けたらteesさんの庭として案内してください(笑)
Commented by takeb6 at 2009-12-31 20:42
こんばんは
素敵なお写真ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by ちび太郎 at 2009-12-31 22:35 x
今年も残り1時間半・・・。
今日は部屋の中も、なかなか暖まりませんね。
久しぶりに紅白じっくり見ています。

来る新年も、心暖まる写真を楽しみにしています!
いろいろお世話になりました、新年もよろしくお願いします。

Commented by kazunoichi at 2009-12-31 23:39 x
こんばんは。

紅白、11時前の『永ちゃん』の登場に燃える勇気が湧き上がったワタシです (^-^)
単純です (^-^)

シンシンと静まり行くこの時間。
何もかもが新年を迎えるに当たって、『気』を貯めてます。

また来年も、気の利かないコメばかりになると思いますがよろしくお願い致します。

いい年になりますように。。。。
Commented by miu_usa at 2009-12-31 23:44
こんばんわ^^

そちらも雪降ったんですね~
こちらも 今 黙々と降ってます^^

来年も萌え~な廃墟写真楽しみにてます( ´艸`)
来年もどうぞよろしく^^
Commented by tee-photo at 2010-01-02 19:38
>sakurashotさん
またまた返コメ遅くなりました m(__)m
ボクは例年に比べると年賀状は順調でしたよ
出したのは30日ですけどね・・・(汗
こちらこそヨロシクおねがいしますね(^^)/
Commented by tee-photo at 2010-01-02 19:41
>ほよりんさん
ありがとうございま〜す!
ブログを始めてからは写真の撮り方が少し変った様な気がします
人に見られるお陰でしょうね(^^
今年もヨロシクお願いしますね!!
Commented by tee-photo at 2010-01-02 21:14
>muさん
ほんと遠いようで近い存在になれましたね(^^
例のモノは受け取りました!!
大切にさせて頂きますね(^-^)
今年もヨロシクお願いしますね〜!
Commented by tee-photo at 2010-01-02 21:20
>toroさん
ボクもお会いできて嬉しかったです!
実際のtoroさんとコメントのギャップも良い感じだったし(笑
長崎にお越しの際は案内させて頂きますよ〜
表の方から裏の方まで!!(^^
今年もヨロシクお願いしますね!
Commented by tee-photo at 2010-01-02 21:22
>takeb6さん
ありがとうございま〜す!
takeb6さんからの嬉しいコメントは励みになりましたよ(^^
これからもヨロシクお願いしますね〜
Commented by tee-photo at 2010-01-02 21:24
>ちび太郎さん
昨年は大変お世話になりました m(__)m
ちび太郎さんからは色々な情報を戴きましたね!!
これからも参考にさせて頂くと思いますので、
ヨロシクお願い致します(^^
Commented by tee-photo at 2010-01-02 21:27
>kazunoichiさん
紅白・・・見事に見逃しました(^^;
福山もグラバー園で歌ってたらしですね〜(見たかった…)
今年もkazunoichiのギャグを交えたエントリーを楽しみにしてますよ〜(^^
これからもヨロシクお願いしま〜す!!
Commented by tee-photo at 2010-01-02 21:30
>ぶる〜さん
そちらの雪は深そうですね〜(^^;
こちらも大晦日は結構降ったんですよ〜!
でも積もる程じゃ無かったですね
たまには雪の積もった門松なんてのも味があって良いんですけどね(残念…)


<< おめでとうございます      初雪のあと >>