tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 11日

Exit

踏み出す勇気はありますか?

c0187803_23232416.jpg
[RICOH GX100]


久しぶりに「GX100」の登場です
コイツとはいつも一緒に出掛けてます!
しかし最近は少し浮気心が・・・
でもなかなか踏み出せません(^^;


 にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
 ランキングに参加中です!
 足跡代わりにポチッとお願いします

[PR]

by tee-photo | 2009-12-11 23:29 | | Comments(6)
Commented by sakurashot at 2009-12-12 01:05
おぉ!カッコいい!!
色のトーンを落とした感じもいいし、
通路の先のハイキーな仕上に人物の歩く姿が見えてるのがいいですね!!
こうゆう雰囲気好きっす。
ぽち。
Commented by tee-photo at 2009-12-13 00:12
>sakurashotさん
いつもアリガトウございま〜す(^^
ここは仕事先のビルなんです!
いつかこんなカットを撮ってやろうと思ってたんですよ〜
ハイキーな中のオッサンなのが少し残念・・・(汗
Commented at 2009-12-14 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tee-photo at 2009-12-15 16:04
>鍵コメさん
お疲れさまでした(^^)/
今度ゆっくりみやげ話を聞かせていただきますね!!
基本、キザな文章が苦手なんでこれが限界です・・・(汗
Commented by toro at 2009-12-20 18:37 x
ねっ!GX100も参加できるでしょ~^^
この写真もエントリーされたらいいと思いますよ!これカッコイイ~ですから♪
私も こーゆーの撮ってTB企画に参加してみたいものです♪
GRもGXもそもそもそんな腕もないので撮れませんが・・・(涙
 踏み出す勇気は私もなかなかありません・・・
Commented by tee-photo at 2009-12-21 00:01
>toroさん
助言に感謝です!(^^
ほんと参加できるんですね〜
言われるがままにこの記事もトラックバックしちゃいましたよ(^^;
でもGR2持ってませんでしたっけ?  あっ・・・(爆
いやいやtoroさんの勇気には脱帽です!!


<< まだ秋が      終焉 -摩耶観光ホテル- [6] >>