2009年 09月 22日

高い所に登りたい!?

いつも訪れる取引先のビル

その屋上に上がる為の階段

踊り場に窓があってかなり明るい

最近気付いたけど、ここの階段を登るのがなぜか好き
c0187803_151227.jpg
[RICOH GX100]

皆さん、この連休はどのようにお過ごしですか?
ボクはまたもや遠征中です。。。
(LAN付きのホテルで良かった!お世話してくれたMちゃんありがと〜!)
なので今夜は手持ちのデータで簡単アップです(^^;
今回の撮影分はその内に紹介しますのでご期待を!!


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加中です!
足跡代わりにポチッとお願いします
[PR]

by tee-photo | 2009-09-22 01:18 | | Comments(14)
Commented by sakurashot at 2009-09-22 02:08
何気ない階段写真がアート写真になってますね!
壁と床が割りかしチープな感じがまたいい味だしてます!

この手の床の階段をコツコツって音をたてて歩くのが好きです〜
応援ぽち。
Commented by mu-0323 at 2009-09-22 03:09
その先に、未来があるから。ナーンテ^^
この明るさはちょっとそんな感じがしませんか?見ているだけでもワクワクします♪
私も好きな階段、ありますよ!理由は分からないんですけど・・・。
私は降りるのが好きなのですが、そこで人に会うと訳もなくがっかりします(^^;)
Commented by みるく at 2009-09-22 08:38 x
はじめまして^^ いつも見させていただいてます^^
とってもステキなブログですね
今日のお写真も光がまぶしくてステキですーーー
遠征中なんですか?遠征写真のUPを楽しみにしてます
連休中は更新お休みかとおもってましたよ^^更新されてて
うれしかったです

Commented by ちび太郎 at 2009-09-22 09:54 x
「この先関係者以外立入禁止」の立て札を 横にずらしたのたtee-photoさん!

でも、光が見えたら上ってみますよね。

遠征報告楽しみです!気をつけてね!
Commented by ring_rei at 2009-09-22 11:37
こんにちは~
ひかりのあるところに私も惹かれます。
言葉だけの歌の中に
やはりひかりを意識しますよ^^
いつも ありがとうございます。
どうぞ お気をつけて。。。
Commented by tamama-sexy1029 at 2009-09-22 13:23
白い壁と赤階段。
この写真いいですね、個人的に大好きな色合いですw
その場の空気が見えるというか、伝わってきます!
Commented by miu_usa at 2009-09-22 16:54
登ってる?下ってる?
一瞬錯覚に陥りました^^
すごい急ですね~、落ちないように気をつけてくださいねっ^^
Commented by tee-photo at 2009-09-23 12:26
>sakurashotさん、こんにちは
いつも通る時はきにしてなかったんですが、ある時なんか良いな〜って(^^
古い建物だしお客さん(実はデパートなんです…)が通る場所でもないんで
ちょっとチープですね(汗
そこがまた良いんだろうな〜って思います(^^;
Commented by tee-photo at 2009-09-23 12:31
>muさん、こんにちは
そうですね〜 この明るさもイイ感じなんですよ!
>その先に、未来があるから。ナーンテ^^
いやいや、いい言葉ですよ〜!
でもちょっと恥ずかしいからシャイなボクは使えませんけど(^^;
ボクも一緒です「誰も来るなー」っていつも願ってますよ!!
Commented by tee-photo at 2009-09-23 12:37
>みるくさん、こんにちは
初コメありがとうございま〜す!
いつもみて頂いているとは感激です(^^)/
今日の2時過ぎに何とか帰り着きました
もちろん筋肉痛です、それと腰痛も・・
歳には勝てませんね〜(^^;
また遊びに来て下さいね〜!!
Commented by tee-photo at 2009-09-23 12:44
>ちび太郎さん、こんにちは
ここは浜町の某◯屋デパートなんですよ〜
仕事で毎日のように行ってます
遠征の結果は・・ 
最初の登山で萎えました、、歳には勝てない様ですね。。。
あと今回の教訓! 機材は欲張るな!! (^^;
Commented by tee-photo at 2009-09-23 12:48
>reiさん、こんにちは
reiの詩を見てて、ボクの写真が少しはお役に立ててるみたいで嬉しかったです(^^
でもちょっと恥ずかしい気もしましたが(汗
これからも少しでも皆さんのお役に立てる様な写真が撮れる様に頑張りますね(^^)/
Commented by tee-photo at 2009-09-23 12:52
>tamamaさん、こんにちは〜
この階段、いつも通ってて気になってたんですよ〜
そしてある日に撮ってみたら、なかなか面白くて(^^
ますます好きになって来ました!!
Commented by tee-photo at 2009-09-23 12:56
>ぶる〜さん、こんにちは〜
ほんとだ、たしかに下りの階段にも見えますね(笑
でもここの階段、誰もいない時はいつも一段飛ばしで登ってます(^^)/


<< この連休は・・・      たそがれの釣り人 >>