tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

静かな無人駅で・・・

普段は静かな無人駅

少しザワつくのは列車が到着した時だけ

「なかなかイイ感じ」

しばらく色々と撮っていると、血の気が引く張り紙が・・・

c0187803_12101617.jpg
[RICOH GX100]


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加してます





c0187803_1211452.jpg
[RICOH GX100]

ナニ〜、さっき座っちゃったよ〜(汗

恐る恐るズボンのお尻の部分を触ってみる・・・

「セーフ」

真夏だったから既に乾いてました(^^;


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加中です!
足跡代わりにポチッとお願いします

[PR]

by tee-photo | 2009-08-11 12:16 | | Comments(10)
Commented by takeb6 at 2009-08-11 12:32
ペンキが付かずにすんで良かったですね。
無人駅って良いですね、私も地元のロ-カル線の
旅をしてみようかな。
Commented by camera_ready at 2009-08-11 16:56
オカルト系かと思いました。
そっち方面、めっぽう弱いので…ペンキでしたか(ホッ)
乾いてて良かったですね。
Commented by sakurashot at 2009-08-11 21:15
良かったですねー。
でも、万が一ペンキが付いても大丈夫!
写真に撮ってブログネタだ!
応援ぽち。
Commented by tee-photo at 2009-08-12 22:02
>takeb6さん、こんばんは
無人駅って何故か落ち着くんですよね〜
別に鉄道が好きってワケじゃないんですけど・・
でもローカル線の旅って良い響きですね(^^)
Commented by tee-photo at 2009-08-12 22:04
>camera_readyさん、こんばんは
そっち系は苦手なんですか?
ボクは結構平気です(^^)
子供の頃、余ったチケットを使って1人で入ったお化け屋敷は
めちゃ恐で、泣きそうになりました(汗
Commented by tee-photo at 2009-08-12 22:06
>sakurashotさん、こんばんは
体を張ったブログネタってやつですね(笑
皆さんもネタ切れの際には使って良いですよ〜(^^)/
Commented by miu_usa at 2009-08-12 23:04
あははははは( ´艸`)
みごとなオチです!! てか・・・付いてた方が笑えましたけど( ´艸`)ぷ
でも、汚れなくてよかったです^^
(。・ω・)σ"凸ポチ♪
Commented by teddy-miu-miu at 2009-08-12 23:59
こんばんは~。
うふふ、思わず笑っちゃう落ちが付いてましたね。
でも、ペンキがくっつかなくてよかった(^^)
薄手のガラスが入った木枠の窓、木製の戸、なんだか落ち着く感じがしますよね。


Commented by tee-photo at 2009-08-13 15:35
>ぶる〜さん、こんにちは
うっ、笑われちまった(汗
座る前に見えるとこに貼っててよ〜!って感じでした
JRの職員も期待してたりして(^^;
Commented by tee-photo at 2009-08-13 15:40
>teddyさん、こんにちは
ほんと付かなくて良かったです(笑
この駅はイイ感じでしょ〜
程良い古さと小ささがそう思わせるのかな
その内にまた紹介しますね(^^)/


<< 夏色の雲      シャワー >>