tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 08日

ビルの隙間から

狭いビルとビルの隙間に差し込む強い日差し

僅かな時間だけ見える夏の太陽

c0187803_16292244.jpg
[RICOH GX100]

こんどは見下ろしてみる

エアコンから出た水がとても眩しかった

確かにここにも夏があった(^^;

c0187803_1632420.jpg
[RICOH GX100]


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加中です!
足跡代わりにポチッとお願いします

[PR]

by tee-photo | 2009-08-08 16:37 | | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2009-08-08 19:39
おぉ、1枚目2枚目の組写真いいですねー。
ちゃーんと繋がってる!
クラクラするほどの眩しい太陽と暑い夏の感じがしてきます〜
応援ぽち。
Commented by takeb6 at 2009-08-08 22:50
ビルの隙間の上と下 良いですね。
建物の隙間や路地は大好きです。
このような写真が撮りたくて、色々探しましたが
撮れていません。先にやられてしまったなぁ(笑)
Commented by jbl4312t at 2009-08-09 15:06
こんにちは。
ビルの隙間から覗く夏の太陽が、かえって見えない夏の空を想像していまいます!
下を見下ろしたお写真、。とてもいいですね~!
ビルの隙間に生きずく何かがあって素晴らしいと思いました(^^)
                           sirabiso
Commented by camera_ready at 2009-08-10 11:25
私もビルの隙間写真、好きなんですよ。
こんなに上手く撮れないですけどね。
個人的には2枚の写真がリコーらしいと感じます。
GX100、いいなー。
Commented by tee-photo at 2009-08-10 19:43
>sakurashotさん、こんにちは
お返事遅くなっちゃいました(^^;
たまたま見上げたら「うわっ、眩しい」って感じでした
この狭い場所でも夏を感じれるんだな〜って実感しましたよ!
Commented by tee-photo at 2009-08-10 19:45
>takeb6さん、こんにちは
実はこれ、会社の非常階段の窓から撮ったんですよ(汗
視点を変えると身近にも被写体はあるもんですね〜(^^)
Commented by tee-photo at 2009-08-10 19:48
>jbl4312tさん、こんにちは
ありがとうございま〜す!
これもある意味「チラリズム」ってヤツですかね(笑
下に生えてる植物の存在も、今回改めて気付きました(^^;
Commented by tee-photo at 2009-08-10 19:54
>camera_readyさん、こんにちは
ビルの隙間、結構人気があるみたいですね!
GX100は相変わらずお気に入りですよ〜
ここ何回かはGXで撮ったヤツばかりだし(笑
最近は新しいコンデジが出ても、それ程欲しいとは思わないですね〜(強がりかも?)


<< シャワー      夏空通り >>