人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 02日

忘れられた場所 -とある炭鉱跡の診療所-

人々の記憶から忘れ去られようとしている場所

昨日からの炭鉱跡の診療所です

ここが診療所だったと知ったのは、この炭鉱跡を訪れた後でした

思い返してみると、それらしきモノがありました

忘れられた場所 -とある炭鉱跡の診療所-_c0187803_1283473.jpg
[Nikon D300 / Ai Nikkor 50mm F1.2]

なるほど、これはまさに体重計

撮ってる時は「事務所かな?」なんて思ってたので、かえって違和感があったんですけど、

診療所だと分かると納得ですね


忘れられた場所 -とある炭鉱跡の診療所-_c0187803_128591.jpg
[Nikon D300 / TOKINA AT-X 124 PRO DX]

この入り口の扉も病院って感じ

今では手に入らない波ガラスが、いい雰囲気です

多くの人々が出入りしていたこの入り口も

今ではヤブに包み込まれ、固く閉ざされていました


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加中です!
何かを感じて頂けたらポチッとお願いします


by tee-photo | 2009-07-02 12:25 | 産業遺構


<< 静かな時間 -とある炭鉱跡の診療所-      とある炭鉱跡の診療所にて >>