2009年 06月 04日

Hotel chair

c0187803_16201025.jpg

c0187803_16202251.jpg
    [RICOH GX100]

    仕事で立ち寄ったホテルにあったこの椅子

    派手さは無いけど上質で、座り心地もなかなか良好!

    ちょっと欲しいかも?(ドコで使うんだよ…)


    にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
    ランキングに参加中です!
    足跡代わりにポチッとお願いします

[PR]

by tee-photo | 2009-06-04 16:22 | | Comments(8)
Commented by takeb6 at 2009-06-04 17:43
こんにちは
時々この椅子良いなあって思うとき私もあります。
シンプルなデザイン好きです。
座ってみたいです。
Commented by n-kuroko at 2009-06-04 23:50
最初の写真、、、
椅子そのものが、座ってる人に見えて面白いです!!(笑)
ぽち☆
Commented by sakurashot at 2009-06-05 02:35
1枚目カッコいいですね〜
モノクロで逆光ってのも、また椅子の歴史と風格を感じます。
むしろ座る為でなく、撮影の為にいいかも!?
応援ぽち。
Commented by tee-photo at 2009-06-05 11:54
>takeb6さん、こんにちは
共感していただけて嬉しいです!
直接座るモノだけに大切ですよね〜
ボクもシンプルで飽きの来ないモノが良いです^^
Commented by tee-photo at 2009-06-05 11:56
>kurokoさん、こんにちは
そう言われて見ると、たしかに見えますね〜
さすがkurokoさんは目の付けどころが違います^^
Commented by tee-photo at 2009-06-05 11:59
>sakurashotさん、こんにちは
ありがとうございま〜す!
同じ椅子に座りながら、ポツンと置いてある椅子を見てたら
無性に撮りたくなって来たんですよ〜
たしかに撮影にも小道具にも使えますね^^
Commented by hunter at 2009-06-06 09:13 x
tee-photoさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようござい〜す♪
いいですね。。。
こういう雰囲気、好きですよ^^
様々な想いを見る物が感じられますね!!
Commented by tee-photo at 2009-06-06 10:27
>hunterさん、こんにちは
ありがとうございま〜す!
座ってるうちにイイ感じだな〜と思ってきて
撮りたくなって来ました^^


<< 妖艶な向島ドックの夜      小さなアーケード >>