2009年 06月 01日

せんろの先に

c0187803_11482364.jpg
[RICOH GX100]

雨上がりの線路
あのカーブの先には何が待ってるんだろ

よく人生に例えられたりするけど(ちょっとクサい?)
ボクの場合・・ あんま考えたく無いっす^^
まぁ〜 なるようになるでしょ!

あっ、まだ宝くじ買ってなかった


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加中です!
何かを感じて頂けたらポチッとお願いします

[PR]

by tee-photo | 2009-06-01 11:50 | | Comments(8)
Commented by suraimuyuu at 2009-06-01 13:25
奥行きがあって
力強さを感じる写真ですね~
あまり白黒写真て撮らないので
私もこういったかっこいい写真撮ってみたくなりました!
人生、緩やかなカーブの時も
急カーブの時も
真っ直ぐな時も
ホントに色々(しみじみ)
私もなるようになる派です(*^-^)


Commented by sakurashot at 2009-06-02 02:41
今日の写真も素敵です!
ローアングルの線路…そしてモノクロってカッコいい写真ですね〜
んー私も撮ってみたい。近場の線路は…地下鉄?無理だ!
私は、「3歩先まで分かればよし!」で生きています〜
カーブの先に素敵な未来がありますように、応援ぽち。
Commented by tee-photo at 2009-06-02 11:09
>ゆーさん、こんにちは
デジカメでも、たまには最初からモノクロにして撮るのも新鮮でイイですよ〜
人生いい具合に「なるようになってくれれば」良いんですけどね(汗
「少しは努力しろよ!」って自分でツッコミ入れときます^^
Commented by tee-photo at 2009-06-02 11:14
>sakurashotさん、こんにちは
我が長崎の身近な線路は路面電車ですね〜
地下鉄はボクが死ぬまで出来ないでしょうね(汗
でも地下鉄も撮ると面白そうですね!
モノクロも似合うんじゃないですか?
sakurashotさんのそういう写真もお待ちしてますよ^^
Commented by hunter at 2009-06-02 22:12 x
tee-photoさんご無沙汰しています^^
まだまだ忙しい毎日ですが、少し時間ができました!
この写真いいですね!!
質感
広がり
とても雰囲気があります(⌒▽⌒)
Commented by tee-photo at 2009-06-03 08:31
>hunterさん、おはようございます
最近、線路を撮るのが好きなんですよ〜
その上を走る列車にはあまり興味が無いんですけど・・
忙しいのは良い事ですが、お体大切になさって下さいね^^

Commented by f_r_k at 2009-06-03 10:09
おはようございます^^
線路いいですね~^^どことなく映画の「スタンド・バイ・ミー」を思い出します^^
一度でいいから線路の上を歩いてみたいですw実際にやるとすっごい怒られそうでできませんが・・・w
Commented by tee-photo at 2009-06-03 11:59
>f_r_kさん、お久しぶりです!
「スタンド・バイ・ミー」
線路といえば思い出す人も多いでしょうね〜
ボクも子供の頃は「この線路の先にはおじいちゃんの家があるんだ!」とか思ってましたよ
歩いて行ってみたいとか思ってましたね^^
でも実際は無理でしたけどね(汗


<< 時間がゆっくりと流れる島      緑の見える窓 -軍艦島- >>