2009年 05月 29日

はなと公園

c0187803_1255158.jpg
[RICOH GX100]

子供とよく行くこの公園
遊具で遊ぶ子供を横目に、カメラを構えるボクがいる
他の人から見ると「休日の公園で子供と遊ぶ良いパパ」かな?
それとも・・ 
あまり考えないようにしとこ^^

今日も実にヒネリの無いタイトルで自分らしい・・(汗


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加中です!
何かを感じて頂けたらポチッとお願いします

[PR]

by tee-photo | 2009-05-29 12:07 | | Comments(8)
Commented by suraimuyuu at 2009-05-29 14:19
お花にも目がいったんだけど
奥に見える遊具がかなり気になる~
すごい遊びごたえありそう!
この階段は滑り台に続いてるとか?
teeさん
子煩悩な素敵なパパですね(*^-^)
私も子供と体を使って遊んだのが
つい最近のような気がするのですが
いやいや、そんな時期って
ホントに短いんですよねぇ
遊びたくてももう遊んでもらえませんよ(TmT)

Commented by j-machj at 2009-05-29 19:32
なーんともインパクトのある写真ですね。
黄色い花が際立ってます。
階段を登ってくる人が入ってたら、もっとよかつたかな?
Commented by sakurashot at 2009-05-30 01:24
タイトルにひねりはなくとも、
この構図は素晴らしいです!とっても好きです。
うっすらと見える公園って、すごく規模が大きそうですね〜
楽しそうだ… 応援ぽち。
Commented by ちび太郎 at 2009-05-30 06:52 x
ただ遊具で遊ばせるだけでなく、花や風景、そこにあるいろいろなものをお子様にも教えておられるんでしょうね。
きっと感受性豊かな、優しい人に育っていくはずです。
Commented by tee-photo at 2009-05-30 12:51
>ゆーさん、こんにちは
この公園は山肌に遊具が張り付いてるって感じなんです!
予想どうりこの上からは長い滑り台がありますよ〜^^
一緒に行ってるのは娘なんで、いつまでこうして遊んでもらえるやら・・
長男はすでに親離れしてますけどね(汗
Commented by tee-photo at 2009-05-30 12:54
>j-machjさん、こんにちは
ありがとうございま〜す!
確かに人が入ってれば良かったですけどね〜
でも遅い時間だったんで、あまり人が居なかったんですよ(涙

Commented by tee-photo at 2009-05-30 12:58
>sakurashotさん、こんにちは
ここは温泉やテニスコートなんかもあって、結構大きい公園ですよ!
最近は近くを通ると強制的に連れてこられます・・
まぁ自分でも楽しもうと思ってカメラは持って行くんですけどね^^
Commented by tee-photo at 2009-05-30 13:01
>ちび太郎さん、こんにちは
どっちかと言うと遊具で一緒に遊んでます(汗
ローラー式の滑り台なんかは大人の重量だと、めちゃスピードが出るんですよね〜
今のところは素直に育ってくれてますよ^^


<< 緑の見える窓 -軍艦島-      タイルの魅力 >>