tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 19日

日差しと桟橋

c0187803_9191921.jpg
[RICOH GX100]

今日も出島ワーフで引っ張ります!

隣接する桟橋には、いつもヨットが寄港しています

ヨットで旅をするなんて、羨ましいな〜

そういえば「寛平ちゃん」はガンバってるかな?


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加中です!
何かを感じて頂けたらポチッとお願いします
[PR]

by tee-photo | 2009-05-19 09:26 | 船舶 | Comments(2)
Commented by hunter at 2009-05-19 22:22 x
tee-photoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も、私の好きな海の写真ですね!!
ヨットに乗りたくて、でも、係留する費用などを考えて、ウインドサーフィンへパワーダウンした昔がありました^^
心臓の手術を終え、退院した時、先生たちの船に乗せてもらって瀬戸内海をクルージングした時、とても気持ちよく感じました♬
海っていいですね^^

そうそう、寛平ちゃん、応援しなければ!!
Commented by tee-photo at 2009-05-19 22:48
>hunterさん、こんばんは
うちの親父も釣り船を持ってるんですけど、
自分の歳を考えてボクにも免許を取れって言い出したんですよ〜
でも舟釣りって苦手なんですよね〜 すぐに酔っちゃうし(汗

心臓の手術をされたんですか
術後の体力回復は大変だったでしょうね
でも瀬戸内海のクルージングは気持ち良さそうですね〜



<< 戦艦大和の忘れ形見      のびる影 -出島ワーフ- >>