tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 18日

のびる影 -出島ワーフ-

夕刻の出島ワーフ

色んな影が伸びてました

この時間帯に撮影するのが好きです!

c0187803_9311627.jpg


c0187803_9313025.jpg


c0187803_9314676.jpg

[RICOH GX100]

この時間帯は刻々と街の様子が変わっていきます
撮影しているとその変化が余計に感じられます


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加中です!
何かを感じて頂けたらポチッとお願いします
[PR]

by tee-photo | 2009-05-18 09:34 | | Comments(10)
Commented by ちび太郎 at 2009-05-18 19:16 x
写真らしい写真(表現が変ですみません)でよかね!

私も土曜日、大波止あたりを歩いてましたよ。
写真らしい写真よりも、またへんてこなものを見つけてきました。へへ・・・。
Commented by n-kuroko at 2009-05-18 20:33
そうそう、長い影ってイイですよね〜〜♪
だんだん長く、薄くなっていきますので、時間との勝負も面白いです(笑)
ぽち☆
Commented by tee-photo at 2009-05-18 20:51
>ちび太郎さん、こんばんは
褒めてもろーて、嬉しかばい!って感じですよ^^

ちび太郎さんの記事は拝見しましたよ!
実はボクの会社は大波止から近いので、とても嬉しかったです
しかしちび太郎さんの観察力には脱帽ですね〜
Commented by j-machj at 2009-05-18 20:52
最近は、真昼だと紫外線が強すぎるので、夕方から出歩くのもいいですね。
写真を撮るにも、太陽の動きが速いので変化を楽しめます。
Commented by tee-photo at 2009-05-18 20:55
>kurokoさん、こんばんは
そうか〜 kurokoさんは長い影を撮るのが得意でしたね^^
確かに時間との勝負ですよね〜
敗北する事も多いですけどね・・(汗
Commented by tee-photo at 2009-05-18 21:08
>j-machjさん、こんばんは
そうですね、最近は日の入りが遅くて時間が有効に使えますよね〜
仕事帰りにも撮影したくなってきます^^
やっぱりカメラは手放せませんね〜

Commented by hunter at 2009-05-18 21:30 x
tee-photoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
すごくいいです!!
光と影が見せてくれるシーンを、モノトーンで見事に演出されていますね!

海の近くの風景って、大好きです^^

今日もありがとうございました!!

Commented by teddy-miu-miu at 2009-05-18 21:53
こんばんは。
この時間帯をあえてモノクロで影を主役に撮るとは!
これは素敵ですねぇ。tee-photoさんセンスいいわぁ(^^)
Commented by tee-photo at 2009-05-18 22:39
>hunterさん、こんばんは
すごく沢山の「ぁぁぁぁぁ」をありがとうございま〜す!
たまにはモノトーンも良いですね、新鮮に感じます

ボクも海は大好きですよ〜!
でももうすぐ梅雨が来ると思うと・・(涙

Commented by tee-photo at 2009-05-18 22:44
>teddyさん、こんばんは
ありがとうございま〜す^^
カラーのままでも良かったんですが、影を活かす為にモノトーンにしてみました!
teddyさんに気付いて貰えて嬉しいですよ〜!


<< 日差しと桟橋      猫と坂のまち 尾道 >>