tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

光と影 2

昨日の続き、大型巡視船「でじま」です

この「でじま」は「えりも型巡視船」になります
分類上はPL型(Patrol Vessel Large)で、「でじま」はPL05と番号が付けられています
ちなみに先日紹介した海王丸の出港の時も港内の監視を行っていました

c0187803_9225280.jpg
[RICOH GX100]


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加中です!
何かを感じて頂けたらポチッとお願いします
[PR]

by tee-photo | 2009-05-14 09:34 | 船舶 | Comments(4)
Commented by n-kuroko at 2009-05-14 15:40
teeさんって、、、船くわしいんですね!!
この空、人々が寝てるうちから守ってくれてる感じがしますね♪
ぽち☆
Commented by tee-photo at 2009-05-14 20:12
>kurokoさん、こんばんは
いや、好きだけど詳しくはないんですよ〜(汗
昔から関わり深いんですけどね
確かに船員さんも心強そうな方が乗ってましたよ!

Commented by hunter at 2009-05-15 08:55 x
tee-photoさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようござい〜す♪
恐ろしく忙しい日々が続いておりまして、お邪魔できず住みませんでしたぁ。。
海保の巡視艇ですね!!
海猿で横浜が舞台になっていましたが、まさにそれなんですね♪
前日の船主といい、雰囲気のあるいい風景をありがとうございます^^
Commented by tee-photo at 2009-05-15 19:52
>hunterさん、こんばんは
忙しい事は良い事ですよ!
最近はそう思う事が多いですね〜(汗
今週はGXの写真が続いてます
やっぱり良いですね^^



<< 大型巡視船「PL05 でじま」      光と影 >>