tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

光と影

埠頭に停泊する海上保安庁の大型巡視船「でじま」
どこを見ても日本の海を守っている力強さを感じます

c0187803_916346.jpg
[RICOH GX100]

GX100の画像が続きますが…
最近、またお気に入りなんです

この時はGWに帰省していたP君から強引に連れて行かれました・・
GX100しか持ってなかったんですが、ハマって撮ってましたね〜
結構その気にさせてくれる良いカメラですよ!


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加中です!
何かを感じて頂けたらポチッとお願いします
[PR]

by tee-photo | 2009-05-13 09:27 | 船舶 | Comments(2)
Commented by takeb6 at 2009-05-13 21:53
漁船以外は撮る貴会が無くて
大きな船を撮ってみたいです。
巡視船とかイ-ジス鑑そうそう空母も一度見てみたいです。
Commented by tee-photo at 2009-05-13 23:05
>takeb6さん、こんばんは
長崎は幸いにも色んな船が来てくれます
前はイージス艦も造ってたりしてて、港の風景に馴染んでました
さすがに空母は来ませんが…(佐世保には来ますけど)
でも漁船も良いですよね〜
色々なタイプや大きさがあるし、何より味がありますよね


<< 光と影 2      たそがれ公園 >>