2009年 05月 12日

たそがれ公園

たそがれ時の公園で、オブジェが夕日に染まってました
今日も1日お疲れさま! 子供たちを見守ってくれてありがとう!!
c0187803_9225183.jpg


こちらの木々は「気を付けて帰るんだよ!」と言ってるのかな
c0187803_924267.jpg
[RICOH GX100]


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加中です!
何かを感じて頂けたらポチッとお願いします
[PR]

by tee-photo | 2009-05-12 09:26 | | Comments(6)
Commented by suraimuyuu at 2009-05-12 14:40
わ、個性的なオブジェですね~
全体像がどうなってるのか
気になっちゃう~
うんうん、2枚目
木だけに!?(≧▽≦)失礼・・
気をつけて帰るんだよって言ってるみたい!
そしてその下からは
子供たちのバイバ~イって声が
聞こえてくるようです
そして今日の御夕飯何だろう~って
写真を見ていたら色々な情景が浮かんできました
Commented by takeb6 at 2009-05-12 18:52
こんばんは
どんな形かみてみたいですね。
ライトアップもされているようにお見受けしましたが夜の姿も
おもしろそうです。
公園の遊具やオブジェも楽しいですね。
↓のノ-ファインダ-の作品もお見事です!
Commented by n-kuroko at 2009-05-12 22:54
面白いオブジェですね〜♪
すごい速さで桂剥きされる大根、、、を想像しちゃいました(笑)
ぽち☆
Commented by tee-photo at 2009-05-12 23:56
>ゆーさん、こんばんは
そういえばこの写真じゃ全体の形が分かんないですね〜
3本足で立ってるんですよ
>木だけに!?(≧▽≦)失礼・・
あれっ、何でバレちゃったんだろう(汗
まさか、ゆーさんもオ◯ジギャグが好きなんですか〜?
Commented by tee-photo at 2009-05-13 00:05
>takeb6さん、こんばんは
このオブジェは上の部分が風車になってるんですよ〜
確かにライトも付いてますね
でも夜は見た事ないです、本当に照明されてるのかな?
公園も見かたを変えると結構面白いですね!
ノーファインダーのカットは自分が1番驚いてるかも(笑
ありがとうございま〜す!

Commented by tee-photo at 2009-05-13 00:08
>kurokoさん、こんばんは
なるほど、大根か〜 そりゃイイですね〜!
それじゃ、緑の部分はキュウリだな(笑



<< 光と影      女神のグラデーション >>