tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 11日

女神のグラデーション

c0187803_95288.jpg
[RICOH GX100]

週末に通った女神大橋

澄んだ空のグラデーションに包まれて


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加中です!
何かを感じて頂けたらポチッとお願いします
[PR]

by tee-photo | 2009-05-11 09:18 | | Comments(10)
Commented by n-kuroko at 2009-05-11 20:15
すごい!!よくこんな瞬間をとらえましたね!!
まるで自分専用、、、みたいな錯覚しちゃうかも〜♪
ぽち☆
Commented by hunter at 2009-05-11 23:07 x
tee-photoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うわぁ!!!!!!!!!!
最高に美しい瞬間ですね♪
長崎の風景なのですね!
瀬戸内海の風景に似ていて、とても親近感がありま〜す^^
Commented by tee-photo at 2009-05-11 23:15
>kurokoさん、こんばんは
実は車を運転しながらの撮影です!
もちろんノーファインダーなので、運が良かっただけなんですけど・・
ここは安くて便利な橋なんで、よく使ってます
通勤の時間帯以外は車も少ないんですよ
Commented by tee-photo at 2009-05-11 23:20
>hunterさん、こんばんは
たしかに瀬戸内と似てるのかも知れませんね〜
この前、尾道でカメラ好きのオジさんにも
「長崎はココと似てるでしょ〜」と言われました
坂の多い造船の街で、大きな橋も架かってる
確かに似てるんですよね〜!
Commented by teddy-miu-miu at 2009-05-11 23:26
こんばんは。
橋のアングルが最高♪
そしてバックの空色・・薄い焼け色が残ったブルーモメントの瞬間・・・ものすごく好きな時間です(^^)
Commented by tee-photo at 2009-05-12 01:04
>teddyさん、こんばんは
ありがとうございま〜す!
自分でもノーファインダーにしては、イイ感じで撮れたと思ってます
ボクもこの時間は大好きですねw
Commented by J-マッチ at 2009-05-12 23:25 x
これ、いい構図ですね。
橋を吊っているワイヤーが放射状になっているところも。
さらに、しっとりとした色が出るほんのわずかな時間に撮影されましたね。
Commented by tee-photo at 2009-05-13 00:11
>J-マッチさん、こんばんは
我ながらこの構図には驚いてます(笑
60キロ位で運転しながらだったんで
空と橋の明るさのバランスも良かったのが幸いしてますね
Commented by yumily_sketch at 2009-05-16 21:45
この橋先日長崎市から神ノ島へ行くときに渡りました。
こんな綺麗な橋だったんですね~。
いい写真ですね。
私の撮ったのは普通でした・・・(笑)

リンクありがとうございます。
私のほうにもお願いしますね。




Commented by tee-photo at 2009-05-17 00:00
>yumilyさん、こんばんは
なるほど、女神大橋を使って神の島に行かれたんですね〜
ボクもよく使ってるんですよ
右も左も眺めが良いんで、どちらを見るか迷っちゃうんですけど(危ないな…)

リンクありがとうございま〜す!
これからもよろしくお願いしますね^^


<< たそがれ公園      魚眼の魅力!? -Lomo F... >>