2009年 04月 23日

家路の時

最近は日が長くなり、家路につく頃に夕日を拝めたりします

ちょっと得した気分になれますね
c0187803_9213765.jpg
[RICOH GX100]

左に見えるのが長崎のシンボル「稲佐山」です
アナログ放送が終了すると、ここのTV塔も2本になってしまうみたい
それも淋しいな〜

あっ、左下の赤い点は赤信号です!
モニターの常時点灯じゃありませんよ〜


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加中です!
何かを感じて頂けたらポチッとお願いします
[PR]

by tee-photo | 2009-04-23 09:27 | | Comments(6)
Commented by mintaman at 2009-04-23 10:16
えっ!
そうなんですかっ!
寂しいっすねー。。
Commented by tee-photo at 2009-04-23 11:28
>mintamanさん、こんにちは
そうなんですよ〜
NHKと民放の2本になっちゃうみたいです・・
今日から帆船ですね!
どこかですれ違うかも?ですね〜
Commented by n-kuroko at 2009-04-23 18:42
キレイな空ですね〜♪
こんな風に見えるの、10分かそこらでしょうか?
ナイスタイミングです!!
ぽち☆
Commented by hunter at 2009-04-23 21:24 x
tee-photoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
夕日が美しく見える時間が、少しずつ遅くなっていますね^^
様々ことがらが、変化して行こうとする現代ですが、変わってほしくないものもありますね。。。

そんなことを思わせてくれる、美しい夕景です^^
信号の赤も、なんだかいい感じですよ♪
Commented by tee-photo at 2009-04-23 22:48
>kurokoさん、こんばんは
その日によって時間はさまざまです
これはイケると思ってもダメな時もありますね〜
この後もっと綺麗になるかもと思ったら、動きたくないんですけど・・
信号待ちの間だったんで仕方なく発進しましたよ〜(汗
Commented by tee-photo at 2009-04-23 22:53
>hunterさん、こんばんは
そうですね〜 最近は異常気象って感じる時が多いですね、、
今のところ日照時間は変ってないみたいで、ひと安心かな

赤信号は自分が気になったんで、追記しちゃいました!


<< 女神の共演 -帆船祭り-      新緑の時 >>