tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

桜と犬

先日、桜を求めて移動中

信号待ちで桜が目に付き横を見ると、後ろ向きの犬が一匹

口元で何かが伸びているな・・?

なんとガムを食べている!

これはシャッターチャーンス!!
c0187803_22541069.jpg


するとシャッター音に気付いて
c0187803_22525353.jpg
[Nikon D300 / AF Nikkor ED70-300mm F4-5.6D]

とぼけた顔で振り向いてくれました!
この後もシャッター音が聞こえる度に振り向いてましたよ

そして次の日もこの道を通ったら、同じ場所に同じ様に座ってました
ここがこの犬の定位置なんだろうな〜


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加中です!
何かを感じて頂けたらポチッとお願いします
[PR]

by tee-photo | 2009-04-08 23:11 | | Comments(4)
Commented by n-kuroko at 2009-04-09 20:07
くっちゃかくっちゃか、、、ぁん??
って感じですね!!こりゃ面白いです(笑)
ぽち☆
Commented by teddy-miu-miu at 2009-04-09 23:08
こんばんは。
こんな満開の桜の木の下が定位置とは・・・うらやましいぞっ!(笑)
しかも…ガム噛みながら、シャッター音に「なぁに~?」みたいな。
いい味もってるワンコですねぇ。
Commented by tee-photo at 2009-04-09 23:10
>kurokoさん、こんばんは
この表情と耳の折れ方が何とも言えませんでしたよ!
これからはこの犬を見る為だけに、この道を通る事が増えそうですよ〜

Commented by tee-photo at 2009-04-10 00:16
>teddyさん、こんばんは
良いでしょう、この表情! 味があり過ぎです
ほんとにガムかは分からないんですけど、
確かにビローンって伸びる物をくわえてたんですよ〜


<< 海とともに      祭りが終わり・・ -桜- >>