tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

Park of rain -子供のいない雨の公園-

雨の日の公園

子供の姿は無く

いつもと違う顔を見せてくれました
c0187803_0354041.jpg

c0187803_0372270.jpg
[RICOH GX100]

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加中です!
何かを感じて頂けたらポチッとお願いします




c0187803_038198.jpg

c0187803_0365191.jpg

c0187803_0383548.jpg

c0187803_037299.jpg
[RICOH GX100]

普段は雨の日の公園に足を踏み入れる事はありません
ただ今日は濡れたブランコが呼んでいるような気が・・(気のせいだと思いますが…)
たまにはイイもんですね〜

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加中です!
何かを感じて頂けたらポチッとお願いします
[PR]

by tee-photo | 2009-04-05 00:48 | | Comments(6)
Commented by n-kuroko at 2009-04-05 13:26
遊具って機能的で美しいですね〜〜私もじっくり撮りたいです!!
子供が遊んでると、そうはいきませんが(笑)
ぽち☆
Commented by teddy-miu-miu at 2009-04-05 17:01 x
こんにちは。
普段の公園とはまったく違う場所のよう・・・。
いつもは聞こえる子供たちの声もなく・・・聞こえるのは雨の音。
しかし、いつもながら…切り口の巧さが光ります。
「モノ」を見る視点が・・・うーん見事。
見習いたーい・・・けどこういうセンスは後から養えるには限度がある気が・・・。
Commented by tamama-sexy1029 at 2009-04-05 23:49
雨の日の公園ですか、全然思いつきもしなかったですが
実際見てみると、天気のよい日の公園と待っく別の顔がで
なんだか新鮮ですね。
これからまた雨が多くなる季節なので、こういった被写体と
向き合うのもいいかもしれません!
僕も雨の公園撮影に行きたいと思います!
Commented by tee-photo at 2009-04-06 00:29
>n-kurokoさん、こんばんは
確かに子供が遊んでいる時にカメラ持って近付いたら、良く無い事が起きそうですね・・
最近の遊具は凝っていて楽しそうですね!
Commented by tee-photo at 2009-04-06 00:38
>teddyさん、こんばんは
雨の日の公園は子供たちが遊んでいる時とは印象がかなり違いますね〜
しかしteddyさんに褒められると嬉しいですね!
でも実際はコンデジの小さなレンズが濡れない様に、必至に傘をさして撮ってただけなんですが・・
Commented by tee-photo at 2009-04-06 00:44
>tamamaさん、こんばんは
普段は雨で濡れた公園は、靴が汚れて車の中も汚れるんで嫌なんですけど、
この時は長居してましたね
最初は他の物を撮る為に、この公園の駐車場に車を止めてただけなんですけど・・
また新たな被写体が見つかって得した気分でしたよ!


<< 祭りが終わり・・ -桜-      桜の小さな戦い >>