tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

たまには遊んでみる -ミニチュア路面電車-

たまにはジオラマ風にして遊んでみる

長崎の乗り物と言えば「路面電車」で決まり!

てな訳で、駅前のホテルの最上階からの眺めです

ちゃんとオモチャに見えてますか〜?
c0187803_16194354.jpg
[RICOH CAPLIO GX100]

今日のもたまたまコンデジです
と言っても仕事中の暇みて撮ったんで・・
長崎には山は沢山ある代わりに高い建物は少ないんで!?
ジオラマ向きのカットが撮りにくいな〜

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加中です!
何かを感じて頂けたらポチッとお願いします
[PR]

by tee-photo | 2009-03-06 16:28 | | Comments(4)
Commented by tamama-sexy1029 at 2009-03-07 00:22
ちゃんとおもちゃっぽく見えてますよ~
僕もたまーーーーーに遊びますねw
今度UPしてみようかな^^
Commented by tee-photo at 2009-03-07 02:22
>tamamaさん、こんばんは!
良かった〜取りあえず見えてるって言ってもらえて!
tamamaさんもUPして下さい。
もちろん夜景バージョンでね!
Commented by rikurikusyu at 2009-03-07 23:43
おお!?
最初ほんとうにジオラマかと思いました~。

路面電車なんて、うちのおチビ、大興奮ですよ。

うーん、コンデジの評価を変えなくてはいけませんです。
かっこいい写真です!
Commented by tee-photo at 2009-03-08 01:18
>rikurikusyuさん、こんばんは!
そう言って頂けると嬉しいです。
なんちゃってジオラマなんですけどね〜

今、沖縄にはモノレールがあるんですよね?
その前にしか行ったが事ありません・・・
でも最後に行った時は空港は新しくなってましたよ!
その前の年に行った時は前のままだったのに、変わり様に驚きました。

コンデジはやっぱり便利です!
仕事の合間にも楽しめますからね〜


<< マルい魅力 -廃墟に残る丸窓-      雨に濡れる赤レンガ の続き -... >>