tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

RX-78 GUNDAM -某デパート屋上-

昨日の某デパート屋上には、他にも『超メジャー』なヤツがいます

そう、誰もが知っている『モビルスーツ』です

もちろん現役で、まだイキまーす!

操縦系もシンプルなんで、すぐに慣れますよ(2レバー方式みたいです、ザブングルより簡単かな)
c0187803_21332862.jpg
[RICOH CAPLIO GX100]

この某デパート『長崎◯屋』の屋上には、今では見かけない懐かしゲームもあります
ココに来れば、子供の頃の純粋な気持ちになれるかも・・・

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加中です!
何かを感じて頂けたらポチッとお願いします
[PR]

by tee-photo | 2009-02-24 21:31 | | Comments(8)
Commented by mintaman at 2009-02-24 21:41
(ノд`@)アイター。。
おじちゃんは、この前の世代バイ!。。^^;
しかし、長崎玉〇の屋上なんか
うん・・・十年?^^;
いってないなー
Commented by tee-photo at 2009-02-24 22:19
>mintamanさん、こんばんは。
いや、『玉』じゃなくて『浜』の方です。
そうか〜 分かり難かったですね、、
確か『玉』さんの方は、もう屋上には上がれなかったんじゃないかな?

浜の町にお越しの際はどうぞ!
軽い食事もできますよ〜
Commented by osaosa6 at 2009-02-24 22:47 x
お〜、これ自分が子供の時にみたら
大興奮です。
ガンプラ買いあさってました(笑)

Commented by tee-photo at 2009-02-24 23:36
>osaosa6さん、こんばんは。
子供の頃にこの屋上でこのガンダムを見た時は友達と興奮しましたよ!
それから十数年後にまだ置いてあるのを見つけた時は、また興奮でした。
色んな意味で、やっぱりガンダムって凄いですね〜
Commented by teddy-miu-miu at 2009-02-25 00:15
ガンダムだぁ!(^^)
ここだけの話・・・ザクとかのプラモデル作るの結構好きだったり(^^;)PS3ではガンダムに超はまったことがあったり・・・内緒ですよ(笑)
↓帆船まつりというイベントがあるんですね。いいなぁ。きっと帆船撮り放題!ですよねぇ。
Commented by tee-photo at 2009-02-25 08:56
>teddyさん、お早うございます。
へぇ〜 teddyさんもガンダム好きなんですか〜
でも女性のファンも多いですよね!(やっぱガンダムは凄いな)

帆船まつりは良いですよ〜
今年は『もっと違ったアングルを狙うぞ』と今から意気込んでます!
Commented by Mr.AERAS at 2009-02-25 12:37 x
こんばんわぁ
『ひまつぶし』にご来店ありがとうございました。

初代ガンダムですね。
数あるガンダムでも、これが一番好きです。
 ※こか、これしか見てません。
脚が少し、いびつですが、、良しとしましょう!

ってまだ、あったんですね
Commented by tee-photo at 2009-02-25 13:07
>Mr.AERASさん
こちらこそ、ありがとうございます!

まだ現存してるんですよ〜
確かに足も顔もチョットいびつですね。
でもアニメの中でも、たまに足がとんがったりしてましたからね〜

これからよろしくおねがいしまーす!


<< 緑の空間 -川南造船所-      熱きバトル -某デパート屋上- >>