2009年 02月 23日

熱きバトル -某デパート屋上-

長崎にある某デパートの屋上では、今でも熱いバトルが続いています

いつから走り続けているのか?
このカウル形状だと「汚れた英雄」よりも前? まさか70年代からか!?

『股がってみたい! ハングオンしたい! なんで子供用なんだ!?』

これ以上熱く語ってしまうと、歳がバレそうなので・・・
c0187803_2385527.jpg
[RICOH CAPLIO GX100]


むかし『バリバリマ◯ン』って雑誌を愛読してました、、、

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加中です!
何かを感じて頂けたらポチッとお願いします
[PR]

by tee-photo | 2009-02-23 23:21 | | Comments(2)
Commented by M-Y-photoblog at 2009-02-24 19:12
ニーグリップ効かせて峠攻めちゃいましょう!笑
Commented by tee-photo at 2009-02-24 21:41
>M-Y-photoblogさん
良かったー、分かって貰える方が居てくれて、、
誰にもコメント貰えなかったら、かなり虚しいとこでしたから。
でも最近は走れる所って少ないんでしょうね〜




<< RX-78 GUNDAM -某...      完全復活! -海王丸- その2 >>