tee-photo

teephoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

やっぱり猫が! -銭湯の軒先-

この銭湯の入り口は猫の指定席です
他より暖かいんでしょうね〜

でも今年は1匹しかいないな? と思ってると
ココの上に在ったはずの市場が・・ 無くなってる〜〜!?
(住処が無くなったから猫が少ないのか〜)

かなりショックでした
でも地元の人に聞いたら色々在るみたいですね、、
空き店舗も目立ってたし、仕方無いんだろうな〜
c0187803_922964.jpg
[Nikon D300 / TOKINA AT-X 124 PRO DX]

c0187803_925217.jpg
[Nikon D300 / TOKINA AT-X 124 PRO DX]

これは鯨カツで気分転換するしかな〜い!(でも値上がりしてた・・・)
なぜか毎年買ってしまう〜 ランフェス中じゃなくても買えるんだけどね
c0187803_965256.jpg
[Nikon D300 / AF Nikkor 35mm F2D]


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
ランキングに参加中です!
何かを感じて頂けたらポチッとお願いします
[PR]

by tee-photo | 2009-02-06 09:16 | | Comments(4)
Commented by teddy-miu-miu at 2009-02-09 00:15
1枚目・・・街の中の雰囲気に猫ちゃんが溶け込んでいますね。
長崎の街は、雰囲気のある路地がたくさんあるんですね。
鯨カツ・・・そそられます(^^)
Commented by tee-photo at 2009-02-09 09:22
>teddy-miu-miuさん
鯨カツはヤバいですよ〜
最初はこんなのもあるのかーって感じだったけど、
1度食べてからはハマっちゃいましたね!
祭の時に食べると更に美味しいです。
Commented by osaosa6 at 2009-02-10 22:59 x
猫がいるの気がつきませんでした(汗)
それにしても街の雰囲気がバッチリ伝わる素晴らしい写真ですね。
三脚使用ですか?
Commented by tee-photo at 2009-02-10 23:27
>osaosa6さん
確かに小さくて分かり難いですね・・
その上まだ若くて小さい猫でしたし。
三脚は使ってますよ〜
この前友達から『三脚フェチ』とまで言われてしまいました、、
気に入った物を探してただけなんですねどね〜
先日、前から探してたmanfrottoの既に廃盤になってるヤツを手に入れました!


<< 緑多き島 -軍艦島-      ベストポジション -ランタン猫- >>